ふと日の長さをかんじます~



1日のりおくれた(笑)

サンキューの日、ありがとう何回いいましたか?



ども
今日はレッスンでしたーTAOです

通いのスタジオのstaffさんがみんな美男美女で毎回スマイルにやられます(o^▽^o)

‥イヤ、ソンナコトナイ!
人間中身さ(`・ω・´)ノフッ




今日は6本もベースさわらしてもらったー

すごいっ

好きな音さがし付き合ってくれて先生に感謝

アクティブJB希望
しかもかなりゴリゴリのやつみたい(笑)

今のがパッシブのPBだからそっちに憧れるんだろうか(笑)

わかりやすぃ~

しかしいまマイベース触ってたらこのモコモコした音もやっぱり
やばいドキドキ



そんでふだん聴くの8ビートのロック系よりだって事に気づいた(..*)

でもやりたい路線は16なんだよ
黒人は16多いとか

まだよく掴めないけど

JUJU姉さんの(←JASっぽぃ笑)曲とか自分すんごいめちゃめちゃツボなんだな(・_・)

路線かなりバーとかクラブ系だ(笑)
ああいう大人な色気あるサウンド(?)
好きなだわけだYO(^0^)/笑



でもやっぱ全般的に
ベース選びでキャラつくってくならそっちよりで..

でもロック系いってもいい音鳴らせますみたいなセッティングで
これは機材でどーにかなる?

基本は指弾き&スラップで
出来れば弦高低めで
ピックは曲によりけり


みたいな



なんて注文多い(笑)


ずっとメトロノームと一緒にいたら頭がぁー“(ノ><)ノ