PV EXPO2013へ行ってきました。 | あなたの街のでんきやさんブログ!!Season2

あなたの街のでんきやさんブログ!!Season2

家電専門店がネットワーク&エコ リフォームに取り組む姿を日々記録して行きます。新しい分野へチャレンジする電気店にご期待ください!!!
Season2


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2
27日から3日間東京ビッグサイトで開催される

新エネルギー関連の総合展示会「スマートエネルギー

Week 2013」に行ってきました。


これは新エネルギー関連8つの展示会で1890社が出展、

12万5千人の来場者を見込むという大きなイベントです。


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2

メーカーさんにVIP招待状をいただいておりましたので

スムーズに入場できました。


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2
入り口で配布されている環境ビジネスの発売前

先行配布特別版

こちらに弊社の現場が紹介されました。エルイマイ


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2
京セラブース


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2
パナソニックブース



あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2
シャープブース


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2
インターアクション ブース



あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2

デモンストレーションで

弊社の販売施工した

太陽三島市錦が丘ヌタウチ場発電所様の現場も

紹介されておりました。



続いてPV施工展へ


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2

傾斜地の太陽光発電システム施工

法面設置のノウハウ


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2
スクリュー打ち込みするユンボや

キャタピラーのフォークリフトなど

太陽光施工に必要な施工機材や重機なども

出展されておりました。