雲見温泉で夕日 | あなたの街のでんきやさんブログ!!Season2

あなたの街のでんきやさんブログ!!Season2

家電専門店がネットワーク&エコ リフォームに取り組む姿を日々記録して行きます。新しい分野へチャレンジする電気店にご期待ください!!!
Season2

 あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!Season2
南伊豆町の現場下見の帰り道。
雲見温泉というところで
空が真っ赤になっているのに驚きました。夕日
烏帽子山付近で営業車を止めて
持っていたデジタル一眼 SONY α65でシャッターを。

海もすごく綺麗でした。
潜りたくなりますが寒くなりましたね。
 
シャッターよりも裸眼でこの束の間を満喫してしまいました。
烏帽子山の向こうの水平線との境に
大型タンカーや漁船がシルエットのように見えました。