6年は長いか短いか・・・ | 川崎市宮前区の隠れ家サロンSOLARIUM~ソラリウム~

6年は長いか短いか・・・

ご訪問ありがとうございます。

SOLARIUM~ソラリウム~ ななこです。

最近、少しづつ動きだし、

セミナーや講演、カウンセリングをさせて頂いております。

10月もありますよ☆

◆10月10日(月祝)10:30~12:30

◆「色と身体を知って誰でも美しくなれる!実践型セミナー」

◆世田谷区桜新町 整体ラウナ 

田園都市線「桜新町駅」南口の上(徒歩0分)

◆定員8名 ◆¥7500

(詳細はリンクにて:サイト・こくちーずに飛びます)


2010年に立ち上げた SOLARIUMサロンも

6年が経ちました。

しかし、この6年は、人生の転換期でもあり、

なかなか思うような自分の活動はできませんでした。

池袋から川崎に引っ越し、

子供も2人産まれて・・・。


今や、職業欄には

「主婦」の項目に丸を付けます。


改めて、ブログなどの写真を見ると・・・、

いやぁ、違う!

20代から30代になった、

単純な年齢もあるし、生活スタイルの変化、

何より、2児の母になったというのが

顔つき、表情に出ているのでしょうか・・・。

髪型も違うしね。

とりあえず、素材として、

今の自分の写真を撮ってもらわなきゃ!

という事で、撮って頂きました。

これは、ビフォー(2010年)

はい、こちら現在(2016年)

何はどう変われ

これが今のワタシ。

写真は嘘つかないのよね~~~(笑)

とりあえず、

プロフィールなどは、変えますよ。