きれいになる為のアプローチ | 『元、臨床検査技師のアラファー主婦がたどり着いた 細胞を復活させて、過ぎたた時間を取り戻す、再生医療美容のアンチジング法』

『元、臨床検査技師のアラファー主婦がたどり着いた 細胞を復活させて、過ぎたた時間を取り戻す、再生医療美容のアンチジング法』

仕事や子育で、
自分に構う時間もなかった自分に、ふと気がついて鏡を見た時、
あの頃に戻りたいと思った。その、あなたの思いを叶えます。

今日は、きれいになるための
アプローチ法をちょっとお話してみます。

一番の早道は、「四面美容です」。

1、外面を美しく
2、内面から美しく
3、精神面も美しく
4、それらの知識を持って実行すること
          です。

1の外面は、お肌のお手入れや
 ファッション・メイクなど
 他人からどう見られるか
 どう見られたいか。
 ちなみに、ヨーロッパでは
 セレブではない普通の年配の婦人が
 エステに通うそうです。
 自分のためというよりも
 自分を見てくれる自分以外の人のために。
 だって、自分の顔は自分では鏡を見ないことには
 見えないじゃないですか。

2の内面は、食事・睡眠・運動など
 健康な肉体をどのようにして
 維持するか?

3の精神面は、ストレスの軽減や
 前向きな心を持つには
 どんなことをしたらいいのか?

そして、学んだ知識を
持ったままにしないで、
実行に移すことで
変われるということ。 

人は必ず老いていきます。
皆さんは、どう老いていきたいですか?