今日も沢山移動しました。
セッションしました。

中目黒の好きなパン屋さん、トランスパレンスで珍しく?!チーズケーキホールが売ってたので買いました♪

...で、プレート付けますか?と言われて
この前はお誕生日プレートしてもらったけど今日は特にないや...と思ったんだけど、


あ、でも付けれるなら付けたいな


とおもい。。


ふとおもいついたのが

おつかれさまですDay


(笑)


自分へ。

そしてこのブログをよんでるすべてのスペシャルな皆様へキラキラキラキラキラキラ






TGIFな今日金曜日。

ブログ時間がもう0:00をまたいで土曜日になってしまったけど

1週間がんばったねー!って
自分へご褒美いかがですか?


プレート可愛い仕上がりで
吹き出しちゃうけど
なんだか嬉しいピンクハート


ドルフィンセッションの後にノウィングのアカシック道場(今日のテーマは身体をリーディングする...でした)行ってきて

さっき帰ってきていまようやく一段落。


帰り道、ふと気付いたら


私、ふつーに平均、5時間睡眠19時間活動だなっておもいました。

そんなふうに数えたことなかった。

その中でも最近は
4時間睡眠、20時間活動のなかで
結構1日がフルで、

しみじみ...

身体かなり頑張ってくれていたなあとおもいました。


最近ね、
行動にちゃんと身体(体力)が付いてくるようになったのよルンルン

睡眠時間少なくても出来てる。


身体と心が前より統合してきたからだと思います。


あとやっぱり...私だったら、ライトランゲージの波動調整やエネルギーの再構築がすごく効いてるとおもうんです。


明日は久しぶりにゆっくりな朝を楽しみますラブおねがい


それではまた明日。