真空管ソーラー温水器の撤去 【兵庫県加古川市】 | 太陽熱温水器 撤去やソーラー温水器 撤去 太陽風呂 撤去の事なら (株)イーロックホーム

太陽熱温水器 撤去やソーラー温水器 撤去 太陽風呂 撤去の事なら (株)イーロックホーム

大阪・香川・神戸を中心に太陽熱温水器の撤去、ソーラー温水器の撤去の費用を格安でご提供しております!!
太陽熱温水器の点検、修理、入替え、取付けも是非ご相談下さい!!

 

 


イーロックホームのデグッタですキン肉マソ

 

 

 

 

 

 

↓今回のお客様の依頼内容はこちら↓

数年前にも水漏れし、近所の工務店に撤去を依頼ましたが、真空管のソーラー温水器は撤去できないと断られたことがあり修理せず放置していました。
撤去を考えていたところホームページを拝見し何社か電話しましたが、イーロックホームさんの対応が一番よかったのでお願いすることにしました。
追加料金も請求されることなく満足しています。





↓作業前の写真です↓
 








↓まずは真空管を割れないように丁寧に撤去します↓
 

 

 








↓架台を撤去し綺麗に掃除します↓
 









↓ スッキリ!!これで屋根の方はきらきらスッキリきらきらしましたねスッキリ!! ↓
 








最後に給湯器まわりの配管処理をします警備員さん通行止め
キケンこれをきっちり行わないと水漏れの危険がありますキケン

矢印矢印矢印
 

 

 








スッキリ!!工事完了これでスッキリしましたね!!スッキリ!!

矢印矢印矢印
 

 

 

 






古くなった太陽熱温水器を放置していると固定金具が錆びてワイヤーが外れたり緩みが生じ、台風や突風で落下する可能性もあり大変危険です!
撤去する際にガラス管が割れて危険なのでほとんどの業者さんが断られたり、高額な見積りを出されたりすることが多いようです。

当社はどんなソーラー温水器でも他社に負けない安い価格で、お客様に喜んで頂けるよう頑張ります!(^^)!


 

↓↓↓ 太陽熱温水器撤去キャンペーンはこちらから ↓↓↓

 

 

 0120-252-858

 

 

 

ソーラー撤去や修理で大阪、太陽熱温水器の撤去ならイーロックホーム

↓↓↓