☆minto de パン教室@Boys day♪ | 大阪*京橋♪スタート9年で受講生2500人超のパン教室オーナーが教えるオーガニックパン

大阪*京橋♪スタート9年で受講生2500人超のパン教室オーナーが教えるオーガニックパン

2010年のスタートから受講生さんが延べ2500人を超えました。
たくさんの方とご縁をいただけたことに感謝です。パン作りの楽しさ、その技術を活かして おうちでお仕事ができる素晴らしさも お伝えしています。パン講師の養成講座 開講中!!


今日はmintoさんでパン教室を開催させていただきました!


ご参加くださった、

Uさん、Fさん、スクラップブッキング教室のS先生

ありがとうございます!



Uさん作 『食パン』&『クリームパン』♪滋賀*彦根♪手捏ねパン教室とおむつケーキ教室は*そらっち先生*におまかせ!!



Fさん作 『ハムパン』&『トマトバジルパン』♪滋賀*彦根♪手捏ねパン教室とおむつケーキ教室は*そらっち先生*におまかせ!!



S先生作 『チョコチップパン』
♪滋賀*彦根♪手捏ねパン教室とおむつケーキ教室は*そらっち先生*におまかせ!!

スクラップブッキングのS先生は私が通っている教室の先生では

ありませんが、以前 mintoさんでのほっこりアートcafeさんで

運命の⁈出会いをしました(笑)

今日は、大津から はるばる有難うございました!


そして、姫の入園祝いにと、素敵な手のひらサイズのアルバム

(写真を貼ればいいだけの状態まで作り上げてくださっています)を

プレゼントしてくださいました。
♪滋賀*彦根♪手捏ねパン教室とおむつケーキ教室は*そらっち先生*におまかせ!!

これが、どうやって作られているのか…

私にはまったく理解できませんが(笑)

とーっても嬉しい!いっぱい、娘の写真を貼らせてもらいます。

有難うございました!!

(このアルバムを広げたら、どんなふうになるのかは

先生のブログをご覧くださいね



今日はみなさん、男の子連れのママさんです。

私の教室は、殆どの方がママさん、その半分くらいの方が

お子様連れでレッスンに来てくださいます。

そして、お子様の男の子率が高いのなんのって!!!(笑)

今日のように全員、メンズ。なーんてことも、度々ありますにひひ



お子様連れ、大歓迎です。

…って言っても、現在は継続レッスンのお申し込みを受け付けておりませんので

体験レッスンのみとなりますがあせる

小さな赤ちゃんの場合は、おんぶの状態でコネコネしていただくのが

いいと思いますので、おんぶ紐持参でいらしてくださいね!


今日、ご参加くださったみなさま。ありがとうございました。

あんな話、こんな話、いろいろと話せる時間がとーっても楽しいです!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 彦根情報へ にほんブログ村