Happy 初めての遠足の巻 =Part1= | Happy Life

Happy 初めての遠足の巻 =Part1=

■ 粋な氷の食べ方を教えてあげるのよ♪


トイプーのJOYくん、LEOくん、そしてあずきちゃん音譜

LEOくんとあずきちゃんは、はじめまして~のお友達ニコニコ


LEOママさんドライブ車DASH!で湘南へ遠足です。


Happy嬢、お友達と一緒に遠くへお出かけなんて初めての体験。


待ち合わせ場所で いつもと違う雰囲気に、

ソワソワしているのが手に取るように分かって ちょっと面白いむふっ。


Happy Life-kugenuma


さぁ、車に乗って、遠足開始~ダッシュ


ママにべったりのLEOくん、車が止まるたびに、

"ボクを置いてかないで、一緒に降りるのよ~acha-*" フフフ~

お姉ぇさんのあずきちゃんは、とっても良い子ちゃん。

自分の世界を持っているのね。ラブラブ!

JOYくんは・・・

だんだん人間の男の子に見えてきちゃうのは・・・ママだけ??にひひ


さぁ、鵠沼海岸に到着ですビックリマーク

最初の訪問は、埜庵 さんカキ氷


Happy Life-kugenuma

ずーっと訪問したかった、かき氷屋カキ氷旗さんです。

夏のトップシーズンはワンNG なので、シーズンを外して

行こうと何度も計画していたのですが、

雨が降ったり、パパさんに予定が入ったりで、

なかなか行くことが出来なかったお店。


念願がやっと叶いました音譜 嬉しいよ~HAPPY


JOYママさん&LEOママさん、ありがとう~Thank you


ワン同伴は、お外になってしまいますが・・・

寒さなんてへっちゃらっ!


美味しいっ!


Happy Life-kugenuma


カキ氷がこんなにおいしいなんて~


もうこの一言につきます!

うんちくは語りません。ニコニコニコニコニコニコ


あまりにも美味しくって、2杯も頂いちゃいましたラブラブ


Happy Life-kugenuma


カキ氷の粋な食べ方は・・・

やっぱり厚着して、お外で食べるのに尽きる!??

ホントかな・・・?むふっ。


Happy Life-kugenuma



11月までの限定、 "みかん" の氷。

みかんの果肉 を味わいながら、さっぱり味音譜

Happy Life-kugenuma


わんわん アタチはいい子でお座りして待ってますよ(-∀-)

一口ちょーだいなのね音譜

Happy Life-kugenuma

あずきちゃん、しっぽフリフリ アタクシもいい子で座っていますよニコニコ


カキ氷の後は、JOYママさんお勧めの 小さな小さなマフィン屋さん。

Happy Life-kugenuma


鵠沼海岸駅のすぐそば。


MuffinLab. 鵠沼海岸店


こちらもGOOD ニコ


最近は大きめのマフィンを食することが多いのですが、

こちらのマフィンは小ぶりなので

1度に2個位は食べれちゃいますにひひ


マフィンとコーヒー片手に、お散歩なんて如何でしょう~?


Happy Life-kugenuma



鵠沼海岸を後に、お次の場所は・・・・・

Happy Life-kugenuma

Happy、初めての遠足まだまだ続くのですつづく



■ 今日の一ワンッわんわん


Happy Life-kugenuma



結構いい子で待っていた Happy嬢に応援クリック

ポチッポチッとお願いします~音譜

    ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ありがとうございましたありがとう


みどり。 Restaurant Information みどり。


『埜庵』

ひし形・小神奈川県 藤沢市 鵠沼海岸 3-5-11

ひし形・小0466-33-2500

ひし形・小11:00~18:00

ひし形・小毎週月曜定休(10月~3月:不定休)

ひし形・小ワンちゃんメニュー; なし

ひし形・小ワンちゃんお水サービス; なし

ひし形・小トップシーズンはワンちゃんNGです。


『MuffinLab. 鵠沼海岸店』

ひし形・小神奈川県 藤沢市 鵠沼海岸 3-1-8-101A

ひし形・小0466-53-3007

ひし形・小金曜定休