映画化されたらどうする? | Happy Life

映画化されたらどうする?

昨晩 パパさんが 『天使と悪魔』  が見たい。

と突然言い出しまして・・・ハート天使 小悪魔

トム・ハンクス主演 "ダ・ヴィンチ・コード " シリーズ第2弾 ですね。


ママは、"本、あるよ ニコニコ" って一言いったのですが、

映画が見たいと むすくれちゃったのね。


皆さんは、自分の読んだ本が映画化されたらどうしますか?


ママは、自分が本の世界に入り込んで想像した物語が違うお話に

なってしまうような気がして・・・・

見るとしたら DVDになってから。というのが多いのですが。


Happy Life-book

出版社; 角川書店

書名; 天使と悪魔

著者; ダン・ブラウン

定価; 1890円 (税込み)


ダン・ブラウンの構成はものすごい!

愛・宗教・建築・科学・殺人とてんこ盛りで 一気に彼の世界に

引きずり込まれてしまうんです。

ダ・ヴィンチ・コードを本屋さんで初めて手に取った時から

彼の大ファンラブラブになりました。

天使と・悪魔、パズル・パレスと 読破。

で、結局 ダ・ヴィンチ・コードが映画化された時も映画館に足を運ぶ

のに躊躇しちゃったんですよね。。。ガーン


今回は、映画館に行って見てみようかしら。ニコニコ


ついでに、もう1つ。


『マーリー 世界一おばかな犬が教えてくれたこと』


Happy Life-book


出版社; 早川書房

書名; マーリー

著者; ジョン・グローガン

定価; 800円 (税込み)


会社帰り、バスの中で読んでいたら・・・・・

涙が止まらなくなっちゃってしょぼん

しかも一番前の席に陣取って読んでいたものだから

運転手さんはミラー越しにびっくりしたかも。。。ね。


Happy Life-mary
  





 マーリーのブログパーツが

 もらえます音譜

      

ここクリックしてみてね スマイリー















我が家のマーリーは・・・・・


パパとママが映画のお話をしている時 随分と静かだなぁと思ったら

見事なM字開脚で何かをしている・・・むふっ。


Happy Life-happy


わんわん ふんふふ~ん音譜


もっぷ犬のようなモシャコさん、手に持っているのは・・・


Happy Life-happy

今まで見向きもしなかった犬のぬいぐるみじゃないの~ビックリマーク


Happy Life-happy

と、共食いになっちゃうから、そんなにガジガジするのやめようよポロッ


ママにそれちょうだいラブラブ


Happy Life-happy


わんわん アタチのもの~絶対あげないでしっビックリマーク


Happy Life-happy


かたっぽのお耳を食いちぎって・・・・・

お休みぐぅぐぅになってしまいましたよ、我が家のマーリーこと Happy嬢。


我が家のマーリーが教えてくれること。

1つ1つ大切に心に刻み込んでいきたいですキャー


あ、マーリーはDVDで見ます、絶対。

だって号泣するもんね、きっとべーっだ!



モシャコ&モップ犬Happy。やっと今週末 トリミングです!

今日も応援クリックポチッとお願いしま~す音譜
Happy Life-wan
 


 

ありがとうございましたありがとう

    ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

 にほんブログ村