許して、ママしゃん~っ! | Happy Life

許して、ママしゃん~っ!

昨日は桃の節句のひな祭り お雛さま

皆様、楽しいお祝い会でしたか??

我が家の紅一点のお嬢様も雛あられをいただきましたよ~ラブラブ


Happy Life-cook

こちらが Happy用~ダウン
Happy Life-cook

Happy Life-cook













Happy嬢のボーロがね、美味しいのよ~

パパさんなんて、 "美味しい目 口の中でフワ~っと溶けるようだビックリマーク"

なんてコメントしてましたが・・・・ガーン


わんわん アタチのをいっぱい食べないで~むっドンッ


さて、先日読み終わった本を紹介したいと思います。

会社の同僚に、"趣味が良く分からない" と言われるのですが、

基本的には エッセイ物は殆ど読みません。

それ以外で 手にとって ビビビッキラキラと感じた本を選ぶから

確かに統一性はないかもね~べーっだ!


『神の小屋  The SHACK』

Happy Life-book
Happy Life-book

出版社; サンマーク出版

書名; 神の小屋

著者; ウィリアム・ポール・ヤング

定価; 1995円 (税込み)


主人公の50代の男性マック。

幼少期に父との関係が上手くいかなかったため、

家族に対する愛情がとても強く、

そして 平凡な日常を送っていました。


物語は、マックの最愛の末娘 ミッシーがキャンプ中に誘拐され、

残された テントウムシのピンから連続殺人犯の可能性が出てきて・・・

ミステリーのように加速していきます。


数年後、ある1通の手紙を受け取り、そこからの物語は

マックの人生を変える、"神様との体験" の世界へ。


後半からはちょっと難しかったかなぁ・・・・

でも、人間とは、憎しみとは、命の尊さとは、そして、許すとは

どういうことなのか。。。。

考えてしまう本でした。


最後の方は泣いちゃったかなぁ・・・

自然と涙が出てくるような本でした。


読み終わってから数日後、まだ本の余韻が残っている時、

ママのクローゼット前に転がっている物体を発見ビックリマーク


なんだろう・・・・はてなマーク


え?かお ボタン????

Happy Life-button

叫び叫び叫び  きゃぁぁぁぁ~ビックリマーク


やられましたっ!

ママの "ヘビロテ ジャケット" が~ しょぼん クスン・・・


Happy Life-button


ショート丈で、ジーンズにも、パンツにも、スカートにも

何でも合わせやすく、気楽に着れる お気に入りの1着。

オーソドックスな形なので、結構長く 使用しています。


袖のボタンが無残にも食いちぎられている・・・・・しょぼん

Happy Life-button

Happy~むっメラメラ


Happy Life-happy

わんわん な~にはてなマーク 呼びまちたかぁぁぁはてなマーク


これは・・・何ですか????

どうしちゃったのですか???

Happy Life-button


Happy Life-happy

わんわん さぁ~ねぇ・・・?

ボタンが取れているみたいでしゅねっ べー


くぅ~、どうしてくれましょう !!

Happy嬢ってば、現行犯逮捕じゃないもんだから、

シラーっとしています。

ボタンを見せると・・・・


Happy Life-happy

わんわん ごめんね、ママしゃん。

でもね、でもね、小さいお椅子にポンッDASH!て置いてあったのよ。

届いちゃったんだもん。

以後 気をつけましゅよ~ むふっ。 ワンッラブラブ


悪いことしたって分かっているから、ペロペロと謝るんですが、

そんなお顔を見ると、

"しょーがないなぁ・・・" "出しっぱなしにしていたし・・・"

と、許してしまう ママでした。ショック! トホホ


神様が、"許しなさい、許すのです~" と言っているのか、

そんな本を読んだ後に こんな事件を起こさなくても・・・・・


あ~あ・・・・・



ボタンのスペアは1つあるので、似たようなボタンを探して

チクチクしなきゃ。。。うるうる ふぅ~


小悪魔Happyの狙う獲物は、

"革" "毛皮" "硬いもの (特に社員証ケース)"

が 90%を占めます。

そんなものでしょうかねぇ・・・・?


ワン獣、小悪魔 etc. 別名を沢山持っているHappyに

応援クリック ボチッメラメラ とお願いします~音譜
    ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    ありがとうございました Thank you