風邪ときどきSPA

テーマ:

暑くて暑くてクーラーと扇風機つけたまま裸で寝てしまったせいか、風邪をひいてしまいました。アホです。

でも子育てママは休めない~~~。ハングリーな怪獣がいるのです。

お昼までは持ち越したものの、午後にはグッタリ。


そこでSOS。病院じゃなく、Modiに帰って来てもらいました。


実は実は、えままは私と離れてModiと2人きりになるのは初めて。でもえままがいるとゆっくり休めないからと、えままを連れ出してくれたのはいいものの。。。涙が止まらない~~~~~。


ベランダから見送ると、当の本人は何もなかったかのように後部座席にちょこんと座ってお利口さん。



私、気づいてしまった。

本当は、えままが私を必要としている以上に、私がえままを必要としているのだと。



Modiは私の心情を見透かしたかのように戻ってきて、えままと言えば、やっぱり何もなかったかのようにニコニコしてて、余計泣けた。


本当に大げさなんだけど、本当に泣けた。



そしてModiがある提案をしてくれた。



「自分がえままをプレイルームに連れて行ってる間、SPAでも行ってゆっくりしておいでよ」



家にえままがいなきゃいないで落ち着かないし、きっとゆっくり休めないから、だそう。やさしいとこあるじゃん。



本当は東にある「あるSPA」に行きたかったんだけど、遠いので却下。

結局家の近所のナントカ養生館みたいなところに行きました。


まぁ、期待はしてなかったけど……


実はなかなかよかった。インテリアは残念な感じだったけど、ミルク風呂もマッサージも最高に気持ちよかったっス!

私、生まれて初めて牛乳で顔洗ったよぉ~。(お陰で今、眉間にニキビができちゃってるけど)


エステティシャンの女の子、小柄なのに力いっぱい押してくれて、お腹グイグイマッサージ。

「宿便溜まってそうだから、大腸マッサージしとくね☆」だって。お陰でソッコー催したけどガマンガマン。



きっと、もう二度と行かないだろうSPAだけど、リラックスできたし贅沢な時間を過ごせたので満足。えままもパパと2人でかなり楽しかったらしく、飛び入りでダンス大会にまで出場したらしい。



SPAの効果ですが、施術後4日目の今日も、トイレに3~4回は行ってます。これって正常!?

AD

コメント(4)