アジアネイルフェスティバル2日目 | 【京都駅徒歩3分】SOLAGO▶矢作陽子▶ネイルとボディカラーリングとビキニフィットネスと

【京都駅徒歩3分】SOLAGO▶矢作陽子▶ネイルとボディカラーリングとビキニフィットネスと

ブログでは「サロンのこと」と「プライベート」を綴っています

◆SOLAGO(ソラーゴ)オーナー/京都駅徒歩3分
◆日本ネイリスト協会本部認定講師
◆JBBFボディカラーリング公認サロン
◆ボディカバーメイク
◆JBBFビキニフィットネス選手

前記事に続き、アジアネイルフェスティバル。

2日目はコンペティションに挑戦してきました。

 

今回は2種目に挑戦!

いままではフレンチスカルプチュア1種目のみのチャレンジでした。

いやー、2種目は体力的にキツイ!もう年だし(笑)

2種目の練習も体力的にかなりきつかったけど、支えてくれるモデルさんのおかげで頑張れました。

また今年は今までと違って「一緒に練習してくださる先生方、仲間」というとても恵まれた環境で練習させていただきました。

感謝の気持ちを伝えたい人の顔がたくさん浮かびます。

本当にありがとうございました。

 

コンペ後にモデルさんたちと。

この二人には本当に感謝しきれません。これからもよろしくね。

本番の作品。

いつもより練習したのに結果が伴わず。。。。

順位という面だけではダメな結果でしたが、練習を通して技術が上がったこと、次につながる課題もまたたくさん気付けたこと、たくさん収穫がありました。

コンペにチャレンジしたからこそ得られたものだと思います。

またここから気持ち切り替えて頑張ります。

 

 

ほんとに暑かったインテックス大阪!

また来年まってろーーーー!

 

京都駅前ネイルサロン

nails SOLAGO(ソラーゴ) 矢作陽子でした☆