【初企画】ペディキュアを綺麗に塗ろう+おうちcafe | 【京都駅徒歩3分】SOLAGO▶矢作陽子▶ネイルとボディカラーリングとビキニフィットネスと

【京都駅徒歩3分】SOLAGO▶矢作陽子▶ネイルとボディカラーリングとビキニフィットネスと

ブログでは「サロンのこと」と「プライベート」を綴っています

◆SOLAGO(ソラーゴ)オーナー/京都駅徒歩3分
◆日本ネイリスト協会本部認定講師
◆JBBFボディカラーリング公認サロン
◆ボディカバーメイク
◆JBBFビキニフィットネス選手

 

いつものサロンを飛び出して!初コラボ企画です。

"SOLAGO"+"おうちcafe"・夏だ!サンダルだ!ペディキュアしよう!

 

「おうちcafe」でペディキュアのレッスンをさせていただくことになりました!

サンダルの季節!ペディキュアをしてお出かけしませんか?

「ネイルはしたいけどネイルサロンに行く時間がなかなか取れない」

「ネイルサロンに行ったことがないから恥ずかしい」

「自分でいつもより綺麗に塗れたらいいな」

ネイリストと一緒に楽しく自分のペディキュアを塗りましょう!

あなたにもできるプロの技をお伝えします。

●綺麗に塗るコツ

●持ちを良くするコツ などなど

これで今年の夏はサンダルを履きたくなる!堂々と足を出していきましょ。

普段手にネイルを出来ない方も、足なら思いっきりネイルできちゃうこの季節!

足元から気分をアップ↑しちゃいましょ。

ペディキュアを綺麗に仕上げたあとは皆で「おうちcafe」の味しいランチ付き。

それが私もとっても楽しみ!

たくさんの出会いを楽しみにしています☆

 

【参加される方へお願い】

爪先の当たらないサンダル・ビーチサンダルなどをご持参ください。

 

【講師プロフィール】

矢作陽子

nails SOLAGO(ネイルズ ソラーゴ)代表

お客様の爪を大切にし、ネイルケアを必ず取り入れた施術が地爪を大切にしたい女性に支持。「丁寧な施術」と「今っぽく」を叶える少しモードで大人綺麗なデザインを得意としています。

人気のジェルネイルはもちろん、マニキュア、アクリルスカルプチュアまでおまかせあれの本格ネイリストです。

ネイルサロンはネイルを派手にするだけの場所ではありません。

「ネイルケア」が行き届いた指先はそれだけで清潔感がありとても綺麗なものです。

また爪のことでお悩み(巻き爪・噛み爪など)の方のケアもしております。

敷居が高いなんて思わずに爪のプロにお気軽にご相談ください。

 

《参加費》 3000縁

《開催日》 7月15日

《時間》 10時30分~14時

《場所》 京都市右京区鳴滝付近

《申込方法》

Facebookのイベントページより参加ボタンを押したうえで、happycozykitchen@gmail.comまでメールをお願いします。件名に「ペディキュアの会」本文にお名前をご記入ください。

https://www.facebook.com/events/985492044902806/

《キャンセルポリシー》

食材の関係上、前日・当日のキャンセルは全額お支払いしていただきます。ご理解よろしくお願いいたします。


 

「おうちcafe」とは ・・・

本郷 悠里さん(Happy Cozy Kitchen主宰)がされているお稽古サロン。

●素敵が伝わるスマフォト撮り方レシピ

●幸運引き寄せ!女子力Up♪リボンレイバッグチャーム

●トゲトゲパンダの会(思春期のお子さんをもつお母さんのお話会)

●女性の体に大切な骨盤のお話&骨盤体操体験会

●アイシングクッキー

●デコ巻き寿司

などなど、楽しいレッスンやセミナーをたっくさん開催されています。

こちらのお稽古のお愉しみは、そう!

「悠里さんのとっても美味しいランチ」付き!

食育アドバイザーもされている悠里さんのご飯は体の中から元気になれますよ~。

 

本郷 悠里さん(Happy Cozy Kitchen)のブログはこちら↓