楽しかったわ♪超交流会@京都大学 | 【京都駅徒歩3分】SOLAGO▶矢作陽子▶ネイルとボディカラーリングとビキニフィットネスと

【京都駅徒歩3分】SOLAGO▶矢作陽子▶ネイルとボディカラーリングとビキニフィットネスと

ブログでは「サロンのこと」と「プライベート」を綴っています

◆SOLAGO(ソラーゴ)オーナー/京都駅徒歩3分
◆日本ネイリスト協会本部認定講師
◆JBBFボディカラーリング公認サロン
◆ボディカバーメイク
◆JBBFビキニフィットネス選手


昨日、6/7(土)!
お休みを頂きまして

超交流会2014@京都大学

というイベントにネイルのブース出展をさせて頂きました!

京大時計台!初潜入!


さ、さすがです。
こちら廊下です。ただの廊下!
こんなにオサレ!天井高い!
{022168CC-42B8-4B9B-AD0E-268CF2AFE003:01}


そしてネイルのブース
{5ABE2BCA-CBB2-42CF-AD75-B77FD4ED3340:01}



IT系の企業ブースの中にしれっと混ざり
訪れた京大学生さんに「なぜネイルのブースがあるのですか?」と多々問われ
「超交流会ですから」とねじ伏せww

会場は圧倒的に男性多し!
こりゃー暇かな?
という予想はすぐに裏切られ
20人ほどの方にネイルをいたしました!
9割以上男性!

京大生やベンチャー社長、IT企業の方は
とにかく経験してみよう!!
と、好奇心旺盛!
しばらく楽しむ~♪ネタになる♪
とネイルオフの心配も無用!



企業のロゴやキャラクター、お花、国旗など。
たくさんネイルに描きました!

「ネイルにはまる女性の気持ちが少しわかった」
「艶が出て表面がツルッとするだけでもいいね」
のお声多数!

そうでしょ!そうでしょ!
やっぱネイルは幸せをもたらすんです。
お客様の笑顔が私のPower!
たくさんご来場くださいましてありがとうございましたドキドキ

爪の悩みをお持ちの方もけっこういらっしゃったな。。。
なんとか力になりたい気持ちがフツフツと!

また来年もするなら・・・
と、いくつか改善点も見出せました。
ま、とにかく超交流!楽しかったわ!



お世話になった超交流会実行委員会の皆様。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたビックリマーク


また来年も?
もし出展したなら、今年はもじもじ遠くて見ていたあなた!
トライしてみてくださいね!
{76BD3BBD-97A9-4950-B09B-310D12770874:01}