太陽神ラーとともに♪ラータロット三昧の日々。 | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

こんにちは。

仙台ヒーリングサロンソラフネの美由紀です。

 

ブログは、お久しぶりの投稿ですが。

 

先週は、TUREタロット・・・ラータロットのモニターセッションを、連日させていただいていましたおねがいキラキラ*

 

・「このまま進んでいっていいんですね♪」

・「なんとなく気づいていましたけど、やっぱり!」

・「仲間と協力してやっていきますね♪」

 

など・・・。

ラータロットを受けた方々からご感想をいただいています。

 

皆さん、スッキリされた印象でしたニコニコキラキラ*

 

ラータロットって何??と思った方は、コチラをご覧くださいね。

 

 

リーディングさせていただくたびに。

そのパワーの源が、太陽神ラーだということを実感していますキラキラ*

 

エジプトの太陽神ラーは、進化成長のマスターなのです太陽

 

このラータロットが、本当に深くココロを照らし出して。

 

そのうえで、「まだまだあなたは前進できるよ!!」と勇気づけられ、後押しされるタロットなのですおねがい

 

あなたが「こうしたい・・・」という思いが、神目線からみて、あなたの進化成長に繋がることであれば、徹底的に応援してくれる!

 

そして、質問された方の本気度が、セッションに大きく反映される・・・そんな印象があります。

 

本気の人には、本気で!!

太陽神ラーから、どんどんエンパワーがなされるという印象です。

 

私も、リーダーとして、私も質問の精度を高めるよう修行したいと思っていますおねがい

 

このラータロットですが、8月末まで限定人数モニターセッションさせていただきます♪

 

【トゥルータロットリーディング 無料モニター募集】
・6月15日(木)①12:30~②13:30~③14:30~④15:30~
・6月21日(水)①10:30~②11:30~
場所:ソラフネサロン(仙台市宮城野区)

 

●詳細・お申し込みはコチラから。

 

マジカルなタロットを体験できるチャンスです♡」

是非受けてみてくださいねおねがい