6月26日金曜日


待ちに待った【足育のおはなしの会】が


京都府与謝野町にある 『スタジオき』でスタートしました。




雨の激しく降る中


沢山のママとお子さまにご参加いただきました(^∇^)




記念すべき第1回目は


【0歳からの足の発達 】

~産まれてすぐの赤ちゃんから始められる足育、ハイハイ期まで~


のお話♪



足育とは・・

なぜ、歩く前の赤ちゃんに足育?

足育的促し




皆さん、赤ちゃんを抱っこしながら


一生懸命メモってられる


そんな姿を見てしまうと


ソラチネも熱く語ってしまう~(^▽^;)





学びの後は


あんよスタンプ&足計測♪






カワイイ~(〃∇〃)





菊花とクコの実のお茶でほっこりしていただき、


続いて


足のお悩み相談会!




ママたちとお話している間


相棒のnatumiちゃんはbabyちゃんに大人気


時には投げ飛ばされたりしてましたが(°д°;)


最後には枕の上に寝かしつけてもらってました(;^_^A









足育講座に参加して・・


アンケートには、

・足育って奥深い世界だと思いました。

・早いうちに聴けて良かったです。

・足育はじめます。

・凄く勉強になりました。

・また参加したいです。

・足に興味が出てきました。



嬉しいアンケートをありがとうございました!



色つきのステキなアンケートも入っていましたよ( ´艸`)




来月は7月24日(金) 10:00~11:00 お話

               11:00~交流&足スタンプ


第2回目はハイハイ期からの足育です。


もう子供は大きいんだけど・・というママも今回ご参加されていました。

足育に興味をお持ちの方は大歓迎ですので

ぜひ、お話を聴きにきてくださいね!



ご参加お待ちしていますね!






ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com  



はなご予約状況ですはな

    

       午前  午後

6月 29日 お休み

    30日 ×   ×

7月  1日 〇   ×

     2日 ×   〇

     3日 ×   〇

     4日 ×   ×

     5日 ×   ×

     6日 ×   〇

     7日 〇   〇

     8日 〇   〇

     9日 〇   〇

    10日 〇   〇

    11日 ×   ×

    12日 ×   ×

    13日 〇   〇

    14日 〇   〇

    15日 ×   〇

よろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村