夕方5時半過ぎ。。


いつもは真っ暗なのに、今日はこんなに明るい(^~^)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

そろそろお腹も空いてきて


どーなつドーナツにしかみえてませんの~  くも(^▽^;)




お昼に


久しぶりにコムギ屋さんへshokopon。。


素敵すぎるパンを目の前に、全種類買いたい気持ちを抑えて汗


どれにしようか、しつこく迷う( ̄Д ̄;;


いつも時間かかりすぎる私を知ってるお店の方は


そんな私を温かく見守ってます(;^_^A m(u_u)m


迷ってた時間のお蔭で~


焼き立てホヤホヤアツアツpizzaをゲットできたのだ!


今日のささやかな幸せ(´∀`)




そして、もうひとつの幸せ。。


サロンでお預かりしているgreen roomさんの消しゴムはんこ


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪


この中からお嫁にいきました♪嬉しい~にま~



ハンコで思い出した!


サロンの問診表が無くなったことを・・・・・


急いで印刷してソラチネ判子をペタンペタンスタンプ


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

green roomさんに1年ほど前に彫ってもらったソラチネはんこ軍団


何百回といろんな所に押されておりますが


くたびれる様子まったくなし!



すっかり消しゴムハンコのファンになっております。。


そんなgreen roomさんのハンコに出会えるイベントが


3月8日 舞鶴 市政記念館で行われますよ♪


Osanpo cafe  10:00~14:00


いろんなお店を見ながらお茶しておしゃべりして、楽しく遊ぶイベントだそうですよ!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村