昨日は


ソラチネの次女のお誕生日でした♪


普段何もしてあげれてない母は汗


birthday cakeだけは手作りでぴかーん


・・・と 娘たちが生まれてから


頑張っております♪



大好きなキャラクターケーキ。。


リクエストにお応えして


お菓子のトッポ? のケーキを作らせていただいたことも~(^▽^;)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

はぁ~ (^~^) 懐かしい



チョット微妙なお顔のも多々ありますが・・汗



もう大きくなった彼女の


今年のケーキのリクエストは


イチゴのティラミスstrawberry


こんなん出来ました♪o(^-^)o



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

娘がいない間にコッソリと・・


バレないように作るのは、結構大変ですが


喜んでくれた時の笑顔をみるのも


毎年のお楽しみになっています( ´艸`)




手巻きをお腹いっぱい食べたあとの

ホールケーキ半分ほど汗ひとり食いしておりましたっ(  ゚ ▽ ゚ ;)




恐るべし!!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村