またまた(・・;)

 嬉しい企みにハメられてしまったソラチネです汗



2月のはじめに

ご予約をいただいてから


なんの疑いもなく

今日のお昼すぎまで過ごしておりました。。


確認の℡も

なんとな~く早く切りたいような口調~


そして、少し遅れます!

     もうすぐ到着します!駐車場は?


すべてIS03メッセージから  


(-。-;)はてなマークはてなマークはてなマーク


今思えば、素性を隠したい人丸出しな様子σ(^_^;)



そしてご予約の時間に現れたのは


ニヤリッと小悪魔笑顔のむふっ。


偽名を使った お友達でありました( ´艸`)



手の込んだ嬉しいサプライズキラキラ


そして素敵なプレゼントまでо(ж>▽<)y ☆



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

去年の5月にイベントで知り合って


何度もあってるのに汗


お互い連絡先を知らず。。 FBつながり(^▽^;)



カラダを整えさせていただきながら


彼女の新たな計画に


ココロドキドキがワクワク・ドキドキがとまらなかった


ソラチネだったのです♪



福知山で癒しのサロンをされている


amoreaさん   ブログはコチラ→ http://ameblo.jp/amolir-cuorea/


この春 4月10日に夜久野でサロンを移転openされます!


夜久野温泉の近くだそうですよ~


どんな雰囲気のサロンになるのか


それも楽しみです(^~^)



amoreaちゃん 嬉しい企み ありがとう♪



このところ

可愛くお茶目な友達に、まんまとハメられることの多いソラチネなのです。。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村