今日最後のお客様は。。


お母さんと娘さんの2名さまで


ソラチネ 初! サロンしてくださいました(^~^)



娘さんから リフレクソロジーを・・

そして、お母さんは60分の整体を受けていただきましたよ♪



最近、親子で

    お友達同士で

・・・と お越しいただくことが多く


賑やかに、楽しい会話が飛び交う中の

施術となっておりますo(^-^)o



しかし。。

サロンが狭いので

窮屈かも(´_`。)

それが、とてもとても 申し訳なくって~m(u_u)m



娘さんは動物に関わるお仕事の資格を取るために

通信でお勉強をはじめられたとか(°∀°)b




今日はdogワンちゃんを飼ってられるお客様が続く・・


そういえば

ソラチネは高校生の時の夢はトリマーさんでしたchiro


小さい頃には家には、犬・猫・インコにモルモットと鯉鯉などなど


まあたくさんの生き物たちに囲まれての生活をしておりました。。


前世で獣医をしていたことも、あったらしい(;^_^A ですよ


動物大好きなのに


今・・・というとなにも飼っていないのが不思議なくらい汗



資格をとるためのお勉強♪

頑張ってくださいね(‐^▽^‐)

ソラチネ! 応援してますっ頑張れ




今日も朝から笑いっぱなしの1日に

幸せを感じるのであります。。



そして~


笑いジワの方も気になるのであります(TωT)(;´▽`A``










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村