今日は


お休みをいただいて。。





お昼から


豪華過ぎるランチと格闘中汗


慣れないフォークとナイフを持つもんだから


食事力入ってるでしょ(;´▽`A``



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪


お腹いっぱいのあとは。。



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

キレイな空気をいっぱい吸って


更にお腹いっぱいだぁ~(^~^)


car*ぱふんぱふんぱふん


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

ここの狛犬さんのお顔は、とっても凛々しい

そして、うぅ~って腕に凄く力が入ってる感じ!

あっ さっきの私の食事←やん(TωT)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

この鯛さんにず~っと会いたかったんです。。


そしてそして、願いが叶ったあとは 

     コチラ ↓


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

久しぶりのゆっくり時間



ありがたいです



お天気も良くて


最高のリフレッシュ日和を満喫させていただきました。。



さて~明日から頑張りますよっ!





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ソラチネ 一周年 キャンペーン中!


1月29日で一周年を迎えたソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com




最後までお読みくださり、ありがとうございましたaya
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村