育児で1人の時間が取れない
いつも仕事で忙しい
運動経験がないからジムに行く勇気がない

そんな方が最初の一歩を踏み出せるように
気軽な気持ちで続けていけるように、
自信を持って自分らしさを表現できるように
そのためのお手伝いができたら・・・

そう考えてソラーチェは誕生しました。
ぜひ一度、体験トレーニングを受けてみてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



お子さま連れ、男性のメタボ対策歓迎!
代官山駅徒歩一分


アンチエイジング加圧スタジオ
ソラーチェ代官山

solacelogo
 TEL 03-3780-5770
http://www.solace-daikanyama.com
【予約受付】9:30-20:00 ※完全予約制  
【営業時間】10:00-20:00【定休日】火曜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 23:55:00

H&Mキッズで娘とお揃いコーデ

テーマ:プライベート

娘っちが中学生となり、土曜日までお弁当のため

 

安心して眠れるのが日曜日だけとなりました💦

 

今日は、週に1度家族でゆっくり過ごせる癒しDAYおねがい

 

最近なぜか野球にハマっている子供達の欲求と

 

ゴルフ熱が高まっている親の欲求を満たすべく!

 

世田谷のオークラランドウインク

 

こちら、バッティングセンターとゴルフ練習場とボーリング場が併設

 

今のわたしたちに超ピッタリな施設爆笑

 

娘っちとわたしは、お揃いコーデラブ

 

{4B1EEE14-E7DC-4556-93F6-2E060A85C61E}

 

 

 

こちら、なんとH&Mキッズのレギンスで確か2000円もしなかった照れ

 

H&Mキッズ、170cmサイズまであるので、安くてかわいくて本当オススメ〜チュー

 

 

バッティングしたり、ゴルフしたり

 

{DA94D41C-C844-44D6-A0FF-4C37641DF57D}

 

 

最後はこれまた敷地内にある焼肉屋でたんまりタンパク質を摂取し

 

{48C10849-8A26-4630-BA2B-0CF9ACEB2CF5}


 

 

あ〜、幸せだ照れ

 

明日からまた新しい1週間!

 

4月もあとちょっとで終わりですね〜💦早い!!

 

がんばりましょ〜💕

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。