今日は、柴犬のココちゃんが撮影にきてくれましたしっぽフリフリ

見ただけで女の子とわかるかわいいお顔。
トリミングなんて行った事のない、うちのボサボサ小次郎と比べて、なんとすっきり輝いているのでしょう。

$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

ばぁラブラブ


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

ハロウィンのかわいいチョーカーをつけてもらいました音譜


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

ハロウィンの飾りもいっしょにハロウィン
この目つぶりが私のツボでして。


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

何の音かな?


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

うとうと・・・


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

もう帰ろ。


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

全データプランを選んでいただいたので、ロケにも繰り出しました♪
大きいイナリ。


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

風が強くてなかなかシャボン玉が飛ばず。
シャボン玉に興味津々なココちゃん。


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

ちょうど光がきれいに。


$SOLACAMERA◎京都舞鶴の女子カメラマンブログ

ココちゃん、また一緒に遊ぼうね~わんわん