PVと取材と本 | 小さな幸せ☆大きな幸せ

PVと取材と本

昨日はアリーナ37℃立ち読みしたよ
写真はジャケ写だった
2ページだけよ

でも文章読めてよかった



あいたいのとこ何度も撮ったんだって(*´∀`*)
かっこいいですね


PV みた
かなりかっこよいです
きびきびって(??)動いてるというか決めてるのがまたかっこよかった
あいたいのとこ思ったよりもかなり良すぎて
心打ち抜かれました
なんで覚えてない…

良すぎてもインプットされない私の脳って…


あとヤフーの動画みたよ
点灯式のです

昨日、朝は早くてニュースみれなかったから良かった

慶太くんがクリスマスパーティーやらないの?
やろうよっていってるのにキュンときた

私なら絶対やるって言っちゃうな笑


あと姉がw-inds.点灯式やって……って言ってくれたの。寝てるときに笑

知ってるし実際行ったよって心で教えました笑


そんな幸せいっぱいだったんですよ


なのに無愛想なかんじでごめんなさい


つぎは…顔文字つかいますね