DO-S講習会 & CLASSY掲載 | 周南市のSOLAのお空

周南市のSOLAのお空

★カラー
★パーマ
★メンズ脱毛

DO-Sシャンプー、トリートメント取扱店
100%天然 hana henna(ハナヘナ)取扱店
T2sys東方炭酸システム

昨日は、どSさんの講習会に行ってきました!


会場は、ジオさんの美容室! (ジオな美容師 本音でいこう



周南市のSOLAのお空


クリープパーマ、縮毛矯正、ハナヘナ


処理剤によるストライクゾーンの事から


ビビリ毛の薬剤のアプローチ、


いかに酸化が大切か!



すごく勉強になりました。







そして、懇親会!




あんなことや、こんなこと






・・・





と、とてもじゃないけど書けまへん( ̄▽ ̄;)








どSさん、イカツくて話し方も迫力あるんですが・・・





なんでしょう・・・






何とも言えない やさしさ を感じました。


会った方なら分かると思いますが(*^^*)



周南市のSOLAのお空






・・・で、懇親会終わって家に帰ったら






カウンターにこれが


周南市のSOLAのお空


自分で買いに行こうと思ってたんですが、



嫁が先に買ってました(*゚∀゚*)



周南市のSOLAのお空



「DO-Sシャンプー・トリートメント」


が CLASSY に掲載されました!



当店でも


200ml

500ml

1リットル


ご用意してますので、お気軽にどうぞ(^^)/