ダイエット&美肌スイーツ☆ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

おはようございます(*^^*)


いつもありがとうございますラブラブ



茨城県古河市でフェイシャルエステ&リンパマッサージの自宅サロンを開いています。


山本瞳です(*^^*)



昨日は、夏休み最後に、子供達念願のBBQ&花火が出来て私も楽しい夜を過ごせましたドキドキ


ご近所に良いお友達がいて良かったなドキドキ
って思いましたニコニコ


子供10人音譜




いい思い出になったね音譜



今日は、サロンお休み。



明日は研修会と夕方お客様がいらっしゃるので、今日のうちにスイーツを作りましたラブラブ



今日のテーマは!!


ダイエット&美肌スイーツドキドキ



最近、お客様で、ダイエット中ですビックリマーク


常にダイエット中ですビックリマーク


と聞くことが多くなりました!!


やはりダイエット中は甘い物を控えたいもの。


そこで、私も考えましたアップ


少しでもお客様のお役にたてたらいいなニコニコ


ダイエット中でも食べられるスイーツで喜んでもらいたいニコニコ


そんな思いで作ってみましたチョキ



材料は、くず粉、かんてん、豆乳、きなこ、黒蜜。


くず粉は、体を温めてくれる働きがあり、豆乳は、イソフラボン。
かんてんは植物繊維たっぷり音譜


体にもお肌にも良いスイーツドキドキ







モチモチで美味しかったですよドキドキ


これからも美味しくて体に優しいスイーツを作れるように、日々努力していきますニコニコ



楽しみにしていて下さいねニコニコドキドキ






Android携帯からの投稿