自分磨き☆ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

こんばんは♪


いつもありがとうございます(*^^*)


茨城県古河市でフェイシャルエステ&リンパマッサージの自宅サロンを開いています。


山本瞳です(*^^*)


今日の夜は自宅で自分磨き☆


皆さん、自分磨き☆してますか!?



私はどんなに忙しくても時間を見つけていろいろやってます音譜


ストレッチやお肌のお手入れなどニコニコ



今日の夜は、毛穴洗浄と炭酸パックアップ



早くも明日から9月ですね~!
早い!!


私のお肌は、ストレスや季節の変わり目に敏感肌になったりしますあせる


夏のエアコン、紫外線のダメージはお肌にとっても負担があるものあせる


私も今日の毛穴の汚れはひどかったですビックリマーク


Tゾーンにこめかみ、生え際など。


びっくりする位取れましたニコニコ


すっきり汚れを落としたら、炭酸パックアップ


炭酸パックは、パックの中でも効果があり即効性があると言われています。


炭酸のシュワシュワで血行を良くして新陳代謝を促してくれますニコニコ







トラブルが出る前に!!



夏の疲れたお肌、自宅でいたわってあげて下さいね音譜



Android携帯からの投稿