☆私の休日☆(*´з`) | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。


こんにちは★(*´з`)
アシスタントのmayuです☆(*´з`)
ゴールデンウィークも終盤になりましたが
お客様はどのようにおすごしですか??

毎日お天気が続いていますが。。。
ちょっと照り付けるような陽気ですね。。。(笑)
SOLFAはゴールデンウィーク関係なく
営業していますよ☆★(*´з`)笑笑

私の先週のお休みは天気が良かったので洗濯物を
干そうと洗濯機を回し。。。
掃除をしようとしたもののこやつと
ダラダラ。。。ベットで横になり。。。
ZOZOTOWNをひろげたら最後。。。(笑)

人間暇だとこんなことしかしません。。。(笑)
暑くもなってきたので足元もパッションしようかなと。。。(笑)カートに入ったら最後。。。(笑)
購入してしまいました。。。(笑)
あっ?!この罪悪感にこの後。。。。
掃除をせっせとやりましたよ。。。(笑)

私の明日の休日は家の近所の多摩川でBBQしてきますね☆(*´з`)
そして私事ですが。。。来週は実家の長崎に帰省
して来ますね☆(*´з`)
たくさんのお土産話をもって帰ってきますね☆★
お客様も残りの休日を楽しんでくださいね☆★
それでは良い休日を。。。(笑)


solfaの二階にネイル、エステのお店がOPENします!!

「SOLFA PRIVATE BEAUTY」の詳細はこちら!

→http://ameblo.jp/solfa27/archive-201505.html