ZOZOTOWN★通販ヘ(゚∀゚*)ノ | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。

こんにちは音譜べーっだ!

SOLFAのMayuですひらめき電球目


昨日はマジ風邪をひいて

しまいダウンしてしまいました

ダウンカゼあせる


本当に今の風邪は長引く

のでお客様も気を

付けてくださいね!!


普段から通販は利用するの

ですが。。。危険ですね叫び笑笑


先日、寝れずに。。。

携帯で見てると。。。

クリック×2!!

購入ボタン押して

ました。。。音譜(°д°;)あせる


今年新作のAdam et Rope

さんのTシャツと

nano universeさんの

サロッペトお買い上げラブラブ

(((( ;°Д°))))あせる笑笑


Solfaのブログ


お客様も寝る前の

ZOZOTOWNにはお気を付け

くださいねアップ得意げ


勝手ながら。。。

SOLFAは来月

7月17日(水)

お休みを頂きます!!


お客様には大変、ご迷惑を

おかけすると思いますが

ご了承下さい




Head spa
キャンペーン


☆relax sp
(リラックススパ)


¥1,050→¥735





☆luxury spa
(ラグジュアリースパ)

セットがお得です!!

¥3,150
CUTのみ→¥2,500


             COLOR →¥2,100





地下鉄赤塚・下赤塚の美容室

   SOLFA

  0339791033

<
http://solfaone.com/
>