アウトレット♪ | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。

こんにちは


うどん大好き飯田晃一です


今日は朝から雨。


昨日も雨。


梅雨明けが待ち遠しいですね。



昨日火曜日は


お店のお休みを頂いておりましたので、


買い物に


埼玉県入間市の


アウトレットパークに行ってまいりました。



Solfaのブログ

平日なので


空いているだろうと思ったら


お昼頃からはたくさんの人が来ていました。


アウトレットやショッピングモール


さらには家電量販店などに来ると


なぜかテンションが上がるのは


僕だけでしょうか。


しかし…


今回はびびっとくるものがなく


特に何も買いませんでした


一緒に行った姉は服を大量購入…


大満足だったそうです。


傍ら僕は


アウトレットに来て


うどんを食べただけで終了


という結果になってしまいました



Solfaのブログ


毎回ちくわは必ずチョイスします


うまかった…




勝手ながら。。。

SOLFAは来月

7月17日(水)

お休みを頂きます!!


お客様には大変、ご迷惑を

おかけすると思いますが

ご了承下さい




Head spa
キャンペーン


☆relax sp
(リラックススパ)


¥1,050→¥735





☆luxury spa
(ラグジュアリースパ)

セットがお得です!!

¥3,150
CUTのみ→¥2,500


             COLOR →¥2,100





地下鉄赤塚・下赤塚の美容室

   SOLFA

  0339791033

<
http://solfaone.com/
>