私の休日。。。♡(*^ー^)ノ | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。

SOLFAのMayuです音譜ラブラブ!


私は月、火曜と2連休を

頂いて久しぶりに1日は

渋谷へとお買い物に

繰り出して来ましたラブラブべーっだ!


いやぁダウン本当に暑くて

こんなゆるい坂すら

きつくて買い物

どころじゃないガーンあせる


でも頑張った甲斐もあり

安くていい買い物が

出来ましたドキドキヘ(゚∀゚*)ノ


しかし私の服。。。

派手。。。えっあせる笑笑


暑さも梅雨も吹っ飛び

そうな感じに。。。にひひ



Solfaのブログ


Solfaのブログ

SOLFA☆Mayu

Head spa
キャンペーン


☆relax spa
(リラックススパ)


¥1,050→¥735





☆luxury spa
(ラグジュアリースパ)

セットがお得です!!

¥3,150
CUTのみ→¥2,500


             COLOR →¥2,100



になりますニコニコチョキ
是非この機会にお試しくださいベル


☆SOLFAは勝手ながら6月12(水)お休みを頂きます!!


 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!




地下鉄赤塚・下赤塚の美容室

   SOLFA

  0339791033

<
http://solfaone.com/
>