SOLの最寄り駅は、心斎橋です☆是非〜 | SOLのブログ

SOLのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆
南船場のセレクトショップSOLです(^<^)
今日で、11月が終わっちゃいますね・・
葉を見に行かれましたか??もみじもみじ
関西の方は、まだまだ見頃です♬
是非、ご旅行ついでにSOLもチラッと覗いて下さいねわんわん

さて☆
この間のお休みに、私は初!!あべのハルカスに行って参りましたカエル
あべのハルカス夜の街やユニバ時計・・今年は大阪が熱いですねチョキ

出来る前から楽しみにしていたハルカスドキドキ
ハルカス周辺は、大きなツリー雪があったり、とっても素敵な雰囲気でしたやぎ座






早速登ってみました♬
エレベーターが早すぎて、ビックリですガーン
室内で冬でもゆったりと見れました♬
ベンチもたくさんあるので、安心です☺
床が透けている部分もあったのですが、怖くて前には行けませんでした(;゚Д゚)!




朝昼晩で、また見え方が違うようです得意げ
是非、ハルカスの帰りにでも、SOLにお立ち寄り下さいね♬
SOLの最寄りの駅は、心斎橋です~べーっだ!