台風一過の空。 | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/


おとといの台風はすごかったー。

風速どんだけガーン





そんな台風が過ぎた昨日の空は青くてきれいでしたキラキラ


少しだけ写真を撮ったのでどうぞakn




aloha☆-空







aloha☆-空







aloha☆-空







aloha☆-空







aloha☆-空







aloha☆-空


モコモコとした雲やふわっとした雲、面白い形の雲がたくさん浮かんでいて空に釘付けでしたayaラブラブあ~、幸せ





夕方の空もすごくすごくきれいだったのに、朝の時点でカメラのバッテリーが切れたので撮れずちーん

バッテリーの予備を買おうと思いながらついつい忘れてしまうー。





台風が去ったと思ったらまた今日から雨、雨~雨

早く梅雨明けないかなー。