明日のオンライン♪♪なんだろなっ♪♪ | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪

こんばんわ雨


終日雨降りMONDAYの原宿でしっ


{19EFB9B9-1C24-48B6-8295-216CD1421CC0:01}
仲良くあいあい傘♡
ファーファがお出迎え音譜


今夜は月曜日、
毎週月曜日のオンラインは
“MONDAY VINTAGE”

古着やVintage好きさんの為のオンライン♪
リリぱんもわたしも大好きな、
わっくわくのVintageオンラインひらめき電球
もちろん、これからいろいろ集めたいっ!
てお方にも自信を持ってオススメできるアイテムをピックアップしてます!


今夜はアメリカより入荷したばかりの
パネルニットラグが登場。
{FF09B8CA-F3D6-4283-9320-48CF4FAD42BC:01}

{585539CF-D63B-453B-AFE1-AB6C35EFE3D3:01}

{00777B2F-43DB-4516-9998-48ABC5C8BD56:01}
いろんなカラーリング、
デザインをご用意しております。

じわじわと売れる、、
定番人気アイテムです。

春のお部屋の模様替えにもいかがですか~!

{94FA9763-157D-462C-870A-90EFA5776AC1:01}
バニたんもお気に入り☆


ほいでほいでっ
こぐまのミーシャもやってきたドキドキ

1980年に開催されたモスクワオリンピックの
公式キャラクター♪

ただ、当時の経済大国が
このオリンピックの参加をボイコットしたため、
こんなに可愛い~のに幻のキャラクターに、、、

なんと言っても五輪のベルトがワンポイント★

{6545090C-8A14-4C23-92B8-EBA481BF4C1E:01}
ちょこん♡
Dead Stockの貯金箱と、



↓こちらもDead Stockのミニブローチ♡
{EC56A08F-1FFA-452A-850A-0CF2355DC47D:01}
これはレア~~ドンッ

オリンピックの公式キャラでこんなに可愛い子、、なかなかいないっっ‼️

と思ってますっ

知ってる人には懐かしく、
今の時代にも可愛くって馴染む~
Mishaのミーちゃん♡
よろしくねっアップ


✳︎✳︎✳︎


そしてそして!
昨日のフリフリデイにも来てくれた、
編みぐるみ作家の『からから』さん!!
{A5DEA6C4-0AB2-4F7A-9546-9F2CBDBB6457:01}

そんなからからさんの新作を明日のオンラインにて発売~*\(^o^)/*


ちびつむくーーんラブラブラブラブ

{30C3E737-E2D0-44AD-BD37-327123368287:01}

人気のかたつむりのつむつむくんが、
ミニサイズのチャームになって登場です☆

{1515416F-9BCC-45E8-8009-8D28929A01B3:01}
いろんな色のカラフルな毛糸をギュギュッと丁寧に編んでます。
しかも、しっかり自立しますクラッカー


限定4個の入荷です♪♪

明日20時のオンラインショップをぜしぜし覗いてみてね‼️



『からから』
*コンセプト*
“レトロでポップでカラフルな毛糸小物”

*プロフィール* 
レトロでポップでカラフルなものを色々作っています。
「色々」→「color color」→「からから」
と屋号を付けました。  
最近は動物やフルーツモチーフのあみぐるみを中心に
ポーチやキーホルダー、ブローチ、ヘアゴムなどの
毛糸小物を制作・販売しています。




∞ SOL ∞ & BeBe SOL
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30
定休日:毎週水曜日




{6AB884DD-0768-4D5A-B0DD-8EFFC14CE1FB:01}
※商品に関しますお問い合わせなど、
Twitter、お電話、メールにて、
お気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ





【今日のまかない】
レトルトだってちょっとアレンジすれば、、
こんなにイケてるっ
300円ランチでけたーっ*\(^o^)/*

SOL試着室にて栽培中のパセリ。笑
{F70147C3-1418-47E6-B4BB-E45F4F784423:01}
1.2mmはモリモリ食べちゃう(T_T)



皆様、今日もお疲れさまでしたキラキラ虹