先日、ちくちく工房 絹さんの

布ナプキンが入荷しましたハート しましまピンク2

 

 

いろいろと種類を扱っていますが、

今回入荷したのは、

 

ふんわりウイングノーマルタイプ布ナプキン

ライナー・軽い日用

{11903CF5-155F-46E2-BB69-E9CBCB214C26}


 

これまで、

ちくちく工房さんの布ナプキンは

薬効草木染めの布ナプをよく紹介していましたが、

 

さんかく手作り布ナプ販売開始!薬効草木染めもありますよ♪【ちくちく工房 絹】

 

さんかくよもぎ染め入荷してます☆薬効草木染め布ナプキン

 

さんかく人気の“薬効草木染め”布ナプキン*「茜」の効能とは

 

 

 

今回入荷分は、

薬効草木染めされてないノーマルタイプ!

{A124141A-CE22-4C86-86A5-6B0283B3F48C} 

 

コットン100%ウインク

 

とにかくお肌に優しいことは間違いないですハート しましまピンク2

 

 

肌に当たる面に、

肌ざわりの良いオーガニックレベルのネル生地を使用しているので、

快適にお使いいただけますよ〜★

 

 

 

そして、

何と言っても

このノーマルタイプは

500円

という破格の安さも魅力のひとつダイヤモンド

 

 

 

先日も、

以前にこのノーマルタイプを2枚お買い上げいただいた方から、

 

「使ってみて良かったから、洗い替え用に2枚買いたいです。そして、友達にプレゼントしたいので、もう2枚、、、計4枚買いたいです。」

 

とご連絡をいただきましたayaぺこり

 

 

ちくちく工房 絹さんの布ナプキンは、

とってもリピート率が高いんですよ〜うへー

 

 

 

ママスタッフさんが

心を込めてひとつひとつ丁寧に作り上げていますハート

 

 

 

 

 

ちくちく工房 絹 代表の山本さんも

ブログ記事に布ナプのこと書かれていますすまいる

 

 

山本さんの記事より抜粋

2年前から

「妊活」女性に

「まずは身体を温めましょう」と布ナプキンをお奨めしてきました

 

なんと

布ナプキンの効能か

偶然なのか定かではないですが

私の周りの

女性がどんどん妊娠されています

 

昨日も

「妊娠しました」の報告を頂き

私まで幸せな気分にさせていただきました

 

布ナプキンをお奨めしてきた女性の4人から

「おめでた」報告をいただき

私は

孫が出来たかの如く幸せ気分になりました

 

現代女性は

身体が冷えていると言われています

 

クーラーでガンガン冷やされ

食べ物で体の中から冷やされ

ダブルです

 

綺麗な下着で自分の気持ちをアップし

身体の中を労わる下着=布ナプキンで健康もアップして下さい

 

 

 

山本さんのまわりでは

ご懐妊ラッシュのようですね〜ラブラブ

 

 

って言うてる私も妊婦ですがわらう

 

 

 

そんな

幸せ布ナプキン

是非使ってみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

【ちくちく工房 絹】さんの手作り布ナプキン

1枚500円〜1,200円

 

 

★商品ページ★

http://solco.base.ec/categories/472041

 

 

 

 

CU byソル子

 

 

まじかるクラウンSOLCOの教室/ワークショップ/イベント出店情報まじかるクラウン

 

おはなメディカルアロマテラピーの教室/ワークショップおはな
ご参加お待ちしておりますハート

詳しくは→コチラ←をご覧くださいハート しましまピンク2

 

まじかるクラウンMonthly Order for Aromaまじかるクラウン
月に一度アロマ関連商品の注文を取りまとめて受注しています。

次回の締切日は・・・
7月2日です
気になること、迷っていること、何でもお気軽にご相談ください。体質やライフスタイルに合った使い方をアドバイスさせていただきます。
※詳細・ご注文は→コチラ←をご覧ください。
リピーター様10%OFFキャンペーン中!

 

ゆめみる宝石メディカルアロマ*自然のチカラでケアゆめみる宝石
赤ちゃんから大人まで(妊婦さん/授乳中ママもOK)家族みんなで使える
お助けアイテムやお役立ちアイテムを手作りしてみませんか?

高品質プラナロムの精油をブレンドして、クリームやジェル、ウォーターなど、いろんなアイテムが作れます♪
(例)手湿疹対策ジェル&クリーム、風邪対策ジェル、咳止めジェル、究極の美容ジェル、シミ取りジェル、万能ラベンダークリーム、生理痛対策ジェル、虫よけスプレー、防ダニ・抗菌スプレー、リップクリームetc...
※1アイテム:500円〜1,500円くらいです。
※プチ講座、ワークショップetc...随時開催しています。お作り依頼(発送)もお受けしております。
※詳しくは→コチラ←をご覧くださいピンクハート

 

■ SOLCO organic ■

カラダにお肌に優しいモノ。安心安全で優れモノ。
満足してココロも潤い、永く使えるモノ。
幼児から大人まで使えるオーガニック商品取扱っています。

*HomePage ▷http://solco33.com
*BaseShop   ▷http://solco.base.ec/
*YahooShophttp://store.shopping.yahoo.co.jp/solco/
*Facebook   ▷http://www.facebook.com/solco.od
*Twitter       ▷http://twitter.com/solco_od
*Instagram   ▷https://www.instagram.com/solco33/
いいね、フォロー、お店の感想、大歓迎です☆


是非お友だち追加して、最新情報ゲット&問い合わせ・ご感想・ご要望etc...なんでもどうぞハート
友だち追加数

もしくは@wfr1119zで検索して下さい