【無料セミナーのご案内】川村明宏博士の16倍効率アップの脳トレ勉強法セミナー | 経営者・ビジネスパーソンに役立つ主体性行動ビジネス&速読ビジネス活用術 

経営者・ビジネスパーソンに役立つ主体性行動ビジネス&速読ビジネス活用術 

中小企業の事業再生コンサルタントで日本全国の顧問先に訪問しているコデが主体性を持って行動して夢や目標達成をする実践方法や時間を有効活用しながら速読・速脳を勉強している過程やビジネスへ活用しているところを紹介します。

経営者・ビジネスマンに役立つ速読ビジネス活用術を日々考えている速読ビジネス講師です。


任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村先生に学ぶ、
16倍効率アップの脳トレ勉強法セミナーをご案内いたします。

今回の説明の勉強法は主に
○速読術
○記憶術
に関する話と体験ができます。


詳細は下記にあります。

また、本セミナーは通常は有料(3,000円)ですが
読者様向けに私の招待枠が10名分有ります。

【注意】
詳細は下記にありますので、
無料招待サイトから、【紹介者蘭:速読ビジネス講師】
を入力して参加申し込みをして下さい。


【無料セミナーの案内】
このセミナーでは、対面形式で、
30年以上にわたり脳力開発の分野に携わり、
実績を出してきた川村先生から直々に教わりながら、
脳力アップの効果を短期間で体感できる
貴重な機会となります。


2011年1月26日(水)の開催となります。
いますぐこのメールをご確認ください。


■セミナーの詳細はこちらになります。
 ↓↓
http://www.nichinou.net/seminar110126/

(※上記ホームページは有料でのご案内になりますので、
 無料ご招待を希望される場合は、
 下記の申し込みフォームからお申込ください。)


無料ご招待の専用お申込フォームはこちらになります。
 ↓
http://form.os7.biz/f/2bc402d6/
↑クリック

※無料ご招待の場合は
 紹介者欄に必ず【速読ビジネス講師】とご記入ください。
 招待枠には限りがございますので、
 先着10名様までとさせていただきます。




川村先生は30年以上にわたり
脳力開発の分野に携わってきました。

そして、川村先生の脳トレを実践した多くの方が
成果を出してきました。

これまでに川村先生の指導を受けた方の
感想の一部をお伝えいたします。


・頭の中に10倍のスピードで
 知識が溜まっていく感じがします。

・これまで難しかった本がすんなり理解できるようになりました。

・何十冊と溜まっていたビジネス本を1日で一気に読破しました。

・英語を始めて90日でTOEICで800点を突破しました。

・すらすらと覚えられるようになりました。

・3年分の勉強がたった1ヶ月で終わりました。

・頭が良くなるのに、
 努力なんて必要なかったことに気づきました。

・仕事が楽になったことに感謝しています。

・国家資格を取ることができました。

・勉強で苦労することがなくなりました。

・4時間かけていた読書が30分以内に読み終わりました。

・高校時代、学年ビリの私が
 東大院まで主席で卒業することができました。

・暗記することが楽しくなりました。

・興味がなくてもインプットされていく感じです。

・精神的な疲れが一気になくなりました。

・トレーニングしているうちに、視力も回復しました。


などなど、
これ以外にも多くの方が実績をあげられ、
効果を感じられています。


彼ら彼女たちがどうやって
短期間で驚異的な成果を出すことができたのか?

それまで
脳力トレーニングをした経験がまったく無かった
ビジネスマンやビジネスウーマンたちが
どうやって無理なく脳力を開花させたのか、

その秘密をお伝えし、
実際に脳トレの一部を体験していただくのが
今回のセミナーです。


このセミナーでは
どうすればビジネスマンが脳力を開花させ、
ビジネス力をアップすることができるのか?

なぜ、全くのゼロからでも、
540ページの本を20分で読めるようになるのか?

1日わずか5分のトレーニングで、
レベルアップした速読力をビジネスに活かし、
なぜ1年で、年商3000万を稼げるようになったのか?

などをじっくりと解説します。


読んでよかったと思った人は、もしよろしければブログランキング
をクリックしてください。

人気ブログランキングへ

よろしければ”ペタ”もお願いします。
ペタしてね