友達の紹介で開運パ-ソナルカラー診断というセミナーに行ってきたよん。
田村香春先生という方



わたしは色の選び方大体の所間違えてなかったみたい。

その前に私は痩せなければいけなかったみたい…( ´艸`)

その部分のダメ出しだけだったかな、あとはヘアースタイル

夏冬クラシックの私は軽自動車には乗ってはいけなくてBMWとかボルボとか乗ってくださいだってひらめき電球車

それと、動物占いもしていただいて因みに私はリーダーになるゾウだった。
今年は、運気悪いみたいでお金たくさんつかってくださいだって、子供のもの合わせると結構出ていくんですけどおかしいなぁ(笑)
自分につかってということか、


色々お話し聞いてみて、私の考え方はそんなに、外れてなかったな
自分らしく生きよ。って思いました。


おしゃべりが面白い先生でしたよん
とりあえず、パ-マかけて、ボルボ買ってみます(笑)



10時から3時までのセミナーお弁当つき
14500円なり~