盲導犬を指す社会のがん細胞もいれば、対照的に社会の役に立つ犬もいる。

<広島土砂災害>殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000039-mai-soci

広島市北部で起きた土砂災害の捜索現場では、多くの災害救助犬が活躍している。かつて捨て犬だった雑種の「夢之丞(ゆめのすけ)」(雄、3歳)もその一匹。殺処分寸前だったところをNPOスタッフに引き取られ、訓練を重ねてきた。初めての災害現場となった今回は、20日に押し潰された家屋から1人の遺体を見つけた。奇跡的に命を助けられた犬が人命救助を担っている。



今回の災害では、23日までの4日間で延べ約80匹の救助犬が活動しているという。

即、札処分うんぬんいう気はないが、かならず取り組まなければならない問題。
人も命も使いよう。使い方を知らない者のみが、苦労をするのが世の中のルール。立派な犬だ。



神奈川県の結婚体験談と言えば観光に行ったらチェックしたい!


「川崎市川崎区」や「平塚市」や・「川崎市川崎区」だったら、まずは近くを探して確認してみてください。


教えてgooなどでも具体的な相談があります。


脳科学的にもただ考えていてもよい考えはでません。 神奈川県だったら、「二子山」や「海軍道路」「横須賀線」などで気分転換もいいことと思います。 では、対策の話にいきますね。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。


それでは、神奈川県の簡単に結婚体験談の、「結婚すると夫婦喧嘩はするの?」を要約に絞って解説をします。


結婚すると夫婦喧嘩をする物なのでしょうか?と言う様に結婚後の生活に不安を感じる人もいると思います。ですが、夫婦に喧嘩に関連しての体験談を聞いてみたところ「有る程度の喧嘩は必要!」と言う意見でした。


喧嘩をしたくないが為に言いたい事も言わないで我慢しているとストレスが溜まるようになり、いつか爆発してしまうと言う可能性が有ります。


 

ここで言う喧嘩とは相手に対して怒りをぶつけたり、罵ったりと言う様な喧嘩ではなく、意見をきちんと言い合うと言う様な感じの喧嘩になります。


 (^_^)v

喧嘩をしている夫婦の体験談は、「喧嘩をした方が相手の考えている事も分かるし、こちらもどう出たら良いのか分かりやすい」と言う事でした。


また逆の体験談は「喧嘩が嫌だから避けて通っていたら、いつのまにか考えている事がすれ違ってくる様になった。


もっと喧嘩ではなく話し合いをするべきだった。


」と言う様に話してくれた人もいました。


  

喧嘩をしなさい!!と言う様に言っている訳ではありません。


適度な話し合いは必要だと思うと言う事なのです。


ですから、結果的には夫婦喧嘩は時には必要!やり過ぎは禁物!と言うのが色々な夫婦の意見だと思います。


「喧嘩するほど仲が良い」って言いますしね。



よく分からなかったら、何度か読んでみましょう。   顔のゆがみの矯正と美肌になる方法