本日は久しぶりに

ヒーリングサロンラブラブナルミ先生の

レイキラブラブ
ワークショップ

に参加してきました。

6月から仕事が超~忙しく丸ごと浄化されたいのもありました。

今回のテーマは

『女性性を解放して細胞を活性化しょう!』


今回は瞑想・ピーポイントでエネルギーを流し痛みや違和感を消しちゃいましょう。

しかも、驚きの手法で・・・叫び

最初~最後まで・・・ショック!!?⇦こんな感じ


エネルギーって必要なところに必要なだけ流れていくんですねぇ~ラブラブ!

意識をかえることでなりたい体・なりたい自分になれちゃうんです。

本当に不思議!? 驚きですショック!

毎回参加しているMさんともお逢いでき丸ごと浄化されましたニコニコ


いつも本当にありがとうございますラブラブ


色々な使い方が無限∞に広がりますねぇ。


レイキ、体験してみる価値ありですよ~合格


レイキに興味のあるかたはこちらから


ワークショップ終了後、ランチタイムナイフとフォーク

近くのイタリアンのお店。
いつもはパスタセットですが、今日はピザセットに・・・


マルゲリータ






栗のプリン

ピザうまっべーっだ!グッド!

ご馳走さま。

ありがとう御座いましたニコニコパー