幸運の「金のぶた」バトンリレー@プチ癒しフェスタ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

神戸市のカラーコンシェルジュ『エクラ』の山崎さん主催


東北震災支援『絆プロジェクト』の一環


幸運の「金のぶた」募金(バトンリレー) に参加させていただくことになりました。


10日ほど、「金のぶた」ちゃんの里親になり、たくさんエサを食べさせて、次の里親さんに託す。

そして、秋には福島県の仮設住宅にてイベントを開催し、その際に、被災者の方に生活に必要で喜んで頂ける様な物資を義援する予定になっているそうです。

3月12日に神戸を出発した「金のぶた」ちゃんは8名の里親さんを経由して、プチ癒しフェスタ にやってきて下さいましたラブラブ

昨日、8人目札幌のかみ合わせ専門・幸健美歯科マネージャーさん より「金のぶた」が届きました

歴代の里親さんたち

7人目ロイヤルストーンのMegumiさん
6人目
なっちゃんさん
5人目
ハーブ好きの風香さん
4人目
のこさん
3人目
pikoさん
2人目
REIさん
1人目
カラーコンサルタントLa Passionさん




艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

凄い厳重にエアクッションで包まれた箱に入り

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

フックは養生テープでしっかり貼られ

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

箱を開けると、又、エアクッション(笑)





艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

神々しい「金のぶた」ちゃんラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

正面から見るとこんな感じラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

皆さん一様に、エサを食べさせてから


艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

なでなでラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金



艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金



艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金



艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

写メを撮る方もいれば…

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

抱っこしちゃう方もラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金



艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

この方はご両親が被災され、このプロジェクトにとても感動されていました。

来場者さまです。


艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

もうお腹いっぱいで…


艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

入らないよぉwwww

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

この後、少し揺さぶって隙間をつくりました(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金



艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金

艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金


艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金


艶ちゃんの憩いのお部屋-東北震災支援 幸運の「金のぶた」募金


写真はほんの一部ですが、沢山の出展者様、ご来場者さまから


いっぱいエサをもらった「金のぶた」ちゃんです音譜



ありがとうございましたアップ