癒し体験会(11・16武蔵浦和)の様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ラブラブ先日、武蔵浦和で行われた癒し体験会

志保ちゃんのブログのコピペ だけで

写真アップしてなかったのでアップしますアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

飛び入りメニューも追加され

こんなにいっぱいありましたアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

今回も美味しいものがいっぱいラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

これは聖子先生(美脳整体)の京都のお土産のお漬物

超美味しかった

艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

どこでも美脳整体の小林先生 はここでも美脳整体。

本当はお客様としてくる予定だったのですが

志保ちゃんに「どうせいらっしゃるならメニューを音譜

とのことで、急遽メニューに追加(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

左右の違いを写真でとっているところ…



艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

この方はプチ癒しフェスタに小顔リンパで出展してくださった合田先生

あの日、22人もやって3日間ダウンしてたそうですガーン

大人気でしたもんね汗

休憩時間を作って、自分も癒された方が良いよ~

と、アドバイスグッド!

記念撮影をしたのですが

艶ちゃんの顔があまりにも大きいので

遠近法で(艶ちゃんが一歩下がる)もう一枚


艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

艶ちゃんの顔のデカさがわからないでしょう(笑)


こんなくだらないことに付き合って下さる

心優しい合田先生ですニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

あの日受けられなかったので、超嬉しい

まるで柔道の関節技のようです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

カメラマンは志保ちゃん

いじめられて喜んでいるような図になってしまった汗

艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

とにかく関節を動かして筋肉を動かして

ストレッチしてリンパの流れを良くしていきます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

ドンドン可動域が大きくなるんですよぉwww


七氷さんの体験談


来月出展してくださいますので

是非、体験してね!

艶ちゃんの憩いの部屋-小顔リンパコンディショニング

埼玉で子連れオッケーのサロンやってますよグッド!

写真はお顔に触れていますが

実際にはお顔にふれず、体の施術のみで小顔になります目

リンパってすごいのね目



艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

お馴染み「結婚・離婚アドバイザー」かよこ先生
九星気学も板についてきましたよぉ~



艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

IKUSEIの時にはじめてお会いした

  天使のヒーリングサロンHeartFULLAngel さん

メニューは…

天使のヒーリング ジャストNOWメッセージ\500
ギフト・オブ・マリア(封印解除) 20分\3000  

過去世リ-ディング 20分\3000


だったのですが、

お友達が沢山いらして

艶ちゃんはみてもらうことどころか

挨拶もできないくらい大人気でした!


ご挨拶もしないでごめんなさ~い叫び







艶ちゃんの憩いのお部屋-第14回癒し体験会@武蔵浦和

カフェコーナー

プチ癒しフェスタin埼玉の会場を提供してくださる

お食事処「ささ木」 のオーナーさんも打ち合わせがてら

遊びに来てくださいました。

王子のセラピスト、カージー平島さんも

お友達を連れて参加。

お友達もセラピストさんで

急遽メニューを出してくださいました。

ご夫婦なのですが、二人ともセラピスト。

価値観の合うカップルですね音譜


来月はささ木で

プチ癒しフェスタin埼玉ですアップ

お時間のあるかたは遊びに来てね音譜


只今、参加者募集中

場 所
お食事処・喫茶 ささ木

埼玉県川口市川口3-1-1
リリア3階