富士山登山⑤ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

御来光も無事、拝み


再び山頂を目指します
艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011


後、1.8km

125分


二時間ちょいで山頂…


普通に登れば…

艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011


御来光を待つ時間が結構あったので

元気が復活したかのようですが…

艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

もう、へばり気味汗


私もちょっと歩いては休み


ちょっと歩いては休みの状態汗


日頃の運動不足と体重オーバーと寝不足が一気にくる感じです叫び

艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

雲の上にいますよチョキ


艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

こんな看板がありますが

どう注意したらいいんだ???(笑)

でも、あるのとないのとでは意識がかわりますよね音譜


艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

太陽さんはありますが

多分気温は10度くらいです。

暑いより全然いいグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

こんな岩場でも

ちゃんと一生懸命咲いていますねラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

本当に光がさしているようにみえる「山小屋」



艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

隊長の漆戸さんが流石に

「ここで少し暖かいものをいただきましょう」

と、おっしゃいました。

普段は入らないそうです。

何かを注文しないと、山小屋では休憩できません。

艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011

艶ちゃんの憩いの部屋-富士山登山 2011
インフレです汗

でも、お茶碗洗ったり、ゴミの処理したり

ここではそんな作業も大変でしょうねあせる

おしるこやココアをいただきましたニコニコ


そして


再び


山頂を目指しますが…


つづく…