ナリス化粧品 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

私は若かりし頃…


20年位前かな…


ナリス化粧品の美容部員をしていました。


10年くらいやってたかなぁ~


ホームエステの走りだったので


「ビューティー5」というエステマシーンを持って


お友達の家に行ったり、自宅でエステをしていました。


懐かしいなぁ~


神戸にエステを習いに行ったり

(その時に初めてイノシシを見たの!)


あの頃はちゃんと手入れしていたので


お肌も綺麗だったのですが


今は放置気味ガーン


リリー&ミルクのめぐみさんに 初めてあったときは


本当に懐かしい思い出がいっぱい蘇った音譜

(めぐみさんもナリス化粧品なの♪)


あの頃、一番気に入っていたマジェスタ

無香料・無着色でハーブがいっぱい入っていて

しかもナリスは化粧品に使っている「お水」にとってもこだわっているんです。


「洗顔に始まり洗顔に終わる」

を、徹底していて

クレンジング・洗顔で落としきれない汚れのために

「ふきとり化粧水」というものがあります。

これがすぐれものなのです。

必ずコットンを使用。

顔を拭いたあとは(もったいないので)首や手などを拭き取ります(笑)

一度片方の手だけで1ヶ月実験したことあるのですが

美白効果があるので、手の色が変わったんですよにひひ


そのマジェスタのトライアルキット(1ヶ月分)6000円が半額の3000円だというので即購入チョキ


まだ、2セット位あるみたいですよアップ

欲しい方はめぐみさんにメッセしてねラブラブ
艶ちゃんの憩いの部屋-ナリス化粧品 リリー&ミルク


1カ月後には艶ちゃんのシミは確実に薄くなっています。

楽しみですニコニコ