名古屋での1日 | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~


ただいま帰宅途中です
残念ながら大阪は参加できず名古屋を満喫してきました

昨日は朝早くからせっせと出発して少し散策してランチは名古屋で~

美味しい名古屋飯を堪能しました
話に夢中になりすぎてグッズは買えず(^_^;)

いざ会場へー(*^^*)

久しぶりの公会堂今回は桜咲く季節に来ることが出来ましたー
雲行きは怪しくチラホラと雨が降る中会場にたどり着きました

桜はきれいだけど少し散っていて花粉症のようちゃんは歩きながら横目で見るのみに~(^o^;

ワクワクドキドキしながら会場に入り、期待に少し緊張気味なようちゃん

会場で会ったチングにご挨拶しながら落ち着かない時間を過ごしました

会場にはJohn-Hoonの名古屋のポスターかな!?が映像で大きく出ていて椅子に座った最初の言葉はJohn-Hoonかっこいい~~♡♡♡

チングに始まったーと笑われながらもJohn-Hoonを見てプチ満足してる自分にこれから楽しまなくちゃーとテンションをIIに


舞台中央からJohn-Hoonが登場
渋谷ファンミだっけ!?
中央で手を上げて登場したの!?
それを思い出してキャーッと声を出していきなりテンションMAX上げ上げ上げ上げ


何を歌ってくれたのか思い出せない位に~(笑)
モチロンspecialday walk そして、Taboo ・・・

名古屋限定の「ユリ」最高だった生で聴けるとは思ってなかったから感動の嵐にこ
「春恋」も名古屋限定とJohn-Hoonが言ってた

地球人も絶対生で聴けるハズがないっ!!!と思い込んでいたのに聴けてまた感動の嵐

smile 僕らなりの詩 止まない雨 シリウス 花一輪 ソンムル・・・


もう思い出せない~~~泣き2
感動し過ぎたせいか脳みそが固まってるwww

色々あってもしかしたら名古屋は行けないかも~~と思っていたので行けただけで嬉しくて・・・
チングに会っただけでも泣きそうになってしまってキティちゃん×汗
John-Hoonに会えたらめっちゃ感動して歌はもちろん良かったけどトークした途端涙腺のネジが故障して涙が止まらずずっと泣いてました
終わるころには瞼が重くてハンカチも濡れ濡れになってました
恥ずかしい~ハズぃ!

それだけ楽しみにしてたし、参加できたときは本当に感無量でした
それでJohn-Hoonが楽しそうにトークを始めて、本当に来たんだなぁと思った途端、涙が溢れて止まらなくなってしまって・・・

しかも聴きたかった曲をたくさん歌ってくれたから更に涙が止まらなくなってしまって、もうボロボロになった時間でした

John-Hoonも喉の調子が悪いのに一生懸命歌っている姿にもウルウルして・・・そうなったら歯止めが聞かないーっ!!!
終わった時には放心状態

もうJohn-Hoonありがとうございますの一言です
明日からまたがんばるぞー
今日はこれから学校の役員の仕事を頑張りまーす




これは会場の横に表示されてる掲示板です
フラッシュも映っていて画像が汚いですがつい写してしまった1枚です




そうそうJohn-Hoon髪を切ってカノシンみたいになってましたー
この髪の分け方が逆バージョンチングに「カノシンだね」って言ったら同じこと考えてたみたいてれ(苦笑)