ダーツ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~

韓FUNライブのチケットの発券が始まりましたね~^^
皆さん、席はどうだったでしょうか!?

そしてKIZUNAが届いてサイン会が当たった方おめでとうございます嬉
3月は楽しみができて嬉しいです
John-Hoonに会えるだけで嬉しいですにこっ

今日は息子②の願書出願の日だったのですが昼過ぎに「寒ーい!!握手しよう」が口癖になってる息子②また同じセリフで帰ってきて冷たい風がヒュー風「握手は絶対しない!!!!!」と逃げる母
まあ無事に願書出願してきたようなので受験まであと少し!!体調を崩さないように頑張ってもらわなくちゃー

母は届いたKIZUNAを少しだけ観てニマニマですWハート
息子よりJohn-Hoon観てニマニマしてしまったいけない母です
ユルしてね(^▽^;)