新年会 | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~


最近は寒波の影響で寒い日が続いていますねううっ...
寒がりのようちゃんはかなり辛いです(>_<)


先日息子が、通ってる学校の新年会に行ってきました。役員をしているので半強制的に出席なので寒空の中頑張って行きました。

スカートで来てねと言われたけどあまりの寒さに負けてパンツにしたけどそれでも寒かったぁうう

何故スカート指定かって!?

それは出し物が・・・・・・汗
人生初のAKBの振り付きで披露するからぁぼー
最初に聞いた時はエーーー!!!!!


出来ないから後ろの方でコッソリ適当にって思ってたけど横一列に並んでやるから覚えて~当日特訓を受けて(昼から夕方までずっと踊ってたううっ...)
実際はPV見ながらだから大丈夫よって話に安心してたのに・・・



してたのに・・・



PV流せないって!!!
えっ泣







案の定暗記してないからボロボロなAKBになりましたー(T_T)

カラオケだとタイミングがわかんなくなっちゃって・・・あせる
PV見ながこの場面にきたら・・・って覚えてたから出来てたところももうボロボロ状態


まぁ仕方ないねちゃんと練習してなかったからホッとして帰りにクロークで順番待ちしてる時に見かけてカシャカメラ




お正月なのね~と少し気持ちがほっこりと温かくなった瞬間でしたぺこ


役員の仕事は二次会までだから頑張って行きました
二次会はカラオカラオケ終わったら慌てて電車に乗ったら方向間違えて次の駅で乗り換え~汗
そしたら終電のアナウンス↓↓
ギリでセーフって感じ良かったぁ
次の日は朝から仕事で最悪だったけどううっ...
終わってホッとしたぁ




John-Hoonが頑張って臨んだ「野良犬たち」の予告でも観て元気ださなくちゃラブ





Android携帯からの投稿