大変ご無沙汰しています | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

本当にホントーにご無沙汰しています
このところいつも忙しいのですが息子の受験も重なり気疲れしてちょっとバテ気味です

ほとんどブログ巡りもしていないし家にこもってますあせる

今の受験は親も動かないといけないんですね~
なんで~しょぼん

学校も全然頼りにならないし全くあ~~早く終わって欲しい~~
別に親が受験する訳じゃないからって思ってたけど一緒に学校説明会とか個別相談とか訳わからん汗

全く未知の世界だからとにかく大変の一言!!
我が子ながらなんでこんなにのんびりしてるのー∑(-x-;)

まるで他人事
いいんかいっ!!それでと言いたいが一応黙っとこう

もう何度も喝を入れてるしー(;´▽`A``
言い過ぎるのも良くないし~

そんなこんなで休みの日にはぐったりしてます(休みじゃなくても最近はグッタリ(^▽^;))

ブログを見る気にもなれずこんなに日にちが経ってしまいました
ペタもしなくてすみませんm(_ _ )m

どうしてなのか見る気にならなくて~
大丈夫なふりして結構プレッシャーを感じているのかも~

子どもの受験初体験だし~

なのでもう少しこもる日が続くと思いますが失礼を許してくださいm(_ _ )m

心配してくださったペン友さんありがとうございますニコニコ
嬉しかったよ~。゚(T^T)゚。


落ち着いたら書き始めますのでその時はよろしくお願いします

あっ!!そうそうJohn-Hoon来年に新曲がりリリースされますね
スゴくステキなパッケージラブラブ
思わずJohn-Hoon~~ラブラブと言ってしまいそうで口を押さえてしまった(爆)
早く聴きたいです音譜

ユニバーサルで見てくださいねー⇒universal music
John-Hoon大好き~!!
John-Hoon大好き~!!
John-Hoon大好き~!!