あったー | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

朝仙台市民会館の催事予定にJohn-Hoonのコンサートがのってなくてちょっと不安になってしまい仕事しながら気になってましたー

帰ってからもう一度見てみたらやっぱり載ってないじゃないかー
フニーズに問い合わせしようか考えながらあちこち見てみたらありましたー
ありましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
John-Hoonコンサートって書かれているところが(〃∇〃)
良かったーとりあえず開催されるのね~
後は日韓のありえないいざこざが落ちついてくれるといいんだけどなぁー

個人的にはありえないと思っていることが政治も絡んで勃発してえーっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚って感じ
人間欲が絡むとロクなことがない

どうかどうか無事にツアーが開催できることだけを祈っていよう