昨日は | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

アンニョンハセヨ~

昨日は家で大変な出来事があって・・・。(´д`lll)
ホントにホントに疲れたー(o´Д`)=з

息子が帰って来なくて心配しすぎて仕事が手につかなくて帰ってきたらメールしてねってお願いしてあったけど・・・

そのメールがこなくてどれだけ心配したか
遅くなってやっと帰ってきたメールがきてホッとしたら涙が出そうでした
携帯に電話してもメールしても通じなかったから悪いこといっぱい考えてしまって

でも帰ってきたからもういいやー
全く親ってさぁー心配するのが仕事だけど何回心配しても心配したりないねー(^_^;)


ホッとして家に帰ってから息子の寝顔見てたら安心したー


それなのにそれなのに今の日韓のヤバい関係どーなってるの!?

⇒ポチッ

やっぱり・・・と思う所もあって・・・
危惧していたことが起きたなーと思うこともあり、ようちゃんの悪い予感がどうか当たりませんようにって心の中で祈ってたのにー

なんとか事態が終息の方向へ向かうことを願うしかありません
ようちゃんも全力で祈るけど皆さんも祈ってくださいね^^

John-Hoon大好き~!!